コーナーカバーの扉 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー

昨日は私の誕生日でして
夜の11時半に帰宅したにも関わらず
嫁がこれを用意して上矢印
食べずに待っていてくれましたニコニコ

星星サーティワン星星
大好物なんですニコニコ

夕飯食べて風呂入ってから
ささやかな誕生日アイスをお祝い
まぁ食した時は既に0時を回っててアセアセ
翌日になってましたケドね(^◇^;)

ちゃんちゃん叫び


さてさてそんな
本日のアクア工業では

コーナカバー用の扉をご注文頂きました
アクリル白5ミリで②枚です
スリット部分はルーターで
一つづつ丁寧に抜きましたチョキ
結構手間が掛かってますにひひ

スリットは3ミリ幅です
この幅もお客様からのご指定なのです音譜

他社製水槽のコーナーカバー用との事ですが
ぴったりとハマれば良いなぁ〜にやり

指定寸法だったから大丈夫かな?

この様にアクア工業では
他社製水槽へのカスタマイズ部品も
お作り致しますOK

お気軽にご用命下さいねウインク

ではっ

またっバイバイ