コーナーカバーの扉 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー

今日も快晴な沼津市です晴れ

こんな晴れた日は自転車にでも乗って
海沿いをサイクリングしたい気分になる私です自転車

まぁ思うだけでなかなか体が動かないのですけどね…てへぺろ

さてさてそんな本日のアクア工業では
午前中にセンター式コーナーカバー
扉の作成をはじめましたグッ

まず最初はけがき作業からメモ
⬆︎このけがいた線に沿って

⬇︎ルーターでスリットをいれました
今回は小さなお魚が入る水槽用なので金魚
スリットの幅は5ミリを選択OK
アクア工業では飼育魚の大きさによって
3ミリ、5ミリ、10ミリなどなど
最適な太さをチョイスしますOK

吐出パイプの吹き出し部分は16A用で
U字抜きのご指定でございます。

⬇︎こちらが先程作った扉が入る
センター式コーナーのカバー部分です。
扉のルーター抜きも無事済んだので

早速はめてみましょうチョキ
ぴったりキレイに出来ました拍手

午後から水槽内のクリーニングを施して
夕方の引き渡し準備にはいります

こちらの水槽は愛知県の問屋さんが
引き取りに来ていただけるとの事です。

それまでに完成させなくてはっグー

それではっ

またっバイバイ