すみませんo(_ _*)o
先日書いたブログの “HYDEIST”の籠ピカですが
ファンぢゃない人には訳がわからないですよね?(;´▽`A``
えっと、“籠ピカ”とは
HYDEさんのオフィシャル公式サイトのトップ画面が
HYDEさん本人がサイトに訪れると 合図として
籠に灯りが灯るのです。
それを私達ファンの間で “籠ピカ” と呼んでいるのです。
そして今もまだ。。。
HYDEISTには灯りが灯り。。。
この灯りで癒されてる人もたくさんいます![]()
HYDEISTには桜が咲き春が訪れています
みんなにも春が訪れますように。。。![]()
