ピカ☆ | ✿✿✿あにぃのLovelyブログ✿✿✿

✿✿✿あにぃのLovelyブログ✿✿✿

Lovelyなこと。日々思ったことなど。。。




すみませんo(_ _*)o



先日書いたブログの “HYDEIST”の籠ピカですが



ファンぢゃない人には訳がわからないですよね?(;´▽`A``



えっと、“籠ピカ”とは



HYDEさんのオフィシャル公式サイトのトップ画面が



HYDEさん本人がサイトに訪れると 合図として



籠に灯りが灯るのです。電球




それを私達ファンの間で “籠ピカ” と呼んでいるのです。




そして今もまだ。。。




あにぃのLovely☆.。.:*・°


HYDEISTには灯りが灯り。。。



この灯りで癒されてる人もたくさんいますラブラブ







HYDEISTには桜が咲き春が訪れています桜




みんなにも春が訪れますように。。。さくら