今日は毎月通院してる病院の日でした![]()
予約制なんだけど、今日はちょっと混んでたから
待ってる間に昨日買ったNARUTOの新刊を読んでました![]()
このシーンで涙が溢れそうになったけど・・・
待ち合い室なので耐えました(´ノω・。)
今日は先生に「負けないで頑張ろうと思う気持ちが強くなりました!」
って言ったら、すごく良いことだから
これから良い方向に行くと思いますよ!
って言われた~ヽ(*´∀`)ノ![]()
仕事もこの調子で無理せず探せばいいって
で、病院が終わって近くの百貨店で化粧品を買って。。。![]()
あ!あと美味しいパンも買って帰りました
家に帰ってからパン食べて NARUTOの続きを読んだら・・・
めっちゃ泣いてしまった。・゚・(つД`)・゚・。
毎回なんだけど、NARUTOは本当に泣けます![]()
毎回号泣です。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
おすすめの漫画です

