病院とNARUTO | ✿✿✿あにぃのLovelyブログ✿✿✿

✿✿✿あにぃのLovelyブログ✿✿✿

Lovelyなこと。日々思ったことなど。。。



今日は毎月通院してる病院の日でした病院


予約制なんだけど、今日はちょっと混んでたから

待ってる間に昨日買ったNARUTOの新刊を読んでました本


あにぃのLovely

このシーンで涙が溢れそうになったけど・・・

待ち合い室なので耐えました(´ノω・。)


今日は先生に「負けないで頑張ろうと思う気持ちが強くなりました!」


って言ったら、すごく良いことだから

これから良い方向に行くと思いますよ!

って言われた~ヽ(*´∀`)ノ音譜

仕事もこの調子で無理せず探せばいいって♪


で、病院が終わって近くの百貨店で化粧品を買って。。。口紅


あ!あと美味しいパンも買って帰りましたフランスパン


家に帰ってからパン食べて NARUTOの続きを読んだら・・・


あにぃのLovely
やっぱNARUTOヤバい!!


めっちゃ泣いてしまった。・゚・(つД`)・゚・。

毎回なんだけど、NARUTOは本当に泣けます汗


毎回号泣です。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

おすすめの漫画ですハート*キラ☆