【マネタイズセミナーご感想】漠然としていた自分の考えを言葉に出す事で明確になり色々な気付きが! | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

 

自分の好きを活かしお仕事にする
はじめの一歩を踏み出そう

 

ライフワークで人生を豊かにする”ミニセミナー”

 

本当にやりたいことでマネタイズしていく3つの秘訣

 

 

 

起業副業はじめの一歩 個別相談 も合わせて オンラインでさせていただきました。

 

 

自分の好きな事を仕事にしつつ
収入も安定したい

 

ということで、資料も見せながらお話しをじっくり伺いました。

 

 

 

 

 

お客様の声をご紹介しますね宝石赤

 

 

******

 

マネタイズセミナーにご参加いただく前はどのようなことでお悩みでしたか?(ご参加の理由)

 

ダイヤモンドいくつか資格を取得したのですが、実際にそれを活かすような活動ができていなかった事が悩みでした。

 

 

マネタイズセミナーにご参加いただき、いかがでしたか?

 

 

ダイヤモンドワークなどを通して漠然としていた自分の考えを言葉に出す事によって明確になり色々な気付きがありました。

 

 

 

マネタイズセミナーの参加を検討している方にメッセージをお願いします!

 

ダイヤモンド何かを始めたいけれど、始め方がわからず一歩踏み出せずにいたのですが、恵彩さんのこれまでの経験や色々なお話しをお聞きする事ができて、とても参考になり色々な気付きがありました。

 

******

 

 

お話しの中で


■何か講座を受けに行ったりするのは、やりたいと思ったらすぐに出来る!のだけれど


 資格を得たら、教室を開く・人に提供するなど、具体的にどういう風に動いたらいいか分からず
 自分が自ら動く第一歩がなかなかふめないでいる

 

 

 

と仰って


あるあるですよねーーーー

 

 

 

学んだり、資格を取るのは楽しいけれど、それをどうやって活かすのか分からず
そのままになってしまう・・・という方多いですよね。

 

 

 

過去の私もそうでした。

 

これは、実際に活かせるものと、そうでないものがありますよね。

まずは、本当にやっていきたいのか? という問いかけも必要です。

 

 

 

そして


■できるかな?失敗したらどうしよう。

 と、心配になり、立ち止まっている


のだそう。

 

 


→はじめての事って、どうしたらいいか分からないですし
 
 最初の一歩を踏み出すのって勇気が要りますよね。

 

 

自分が本当にやりたいことを進めるには?


↓ ↓ ↓


一人でやるのではなく、仲間をつくること!

 

一緒に進んでいる仲間の存在があると


「私もがんばろう!」と思えるのですよね^^


そして、


☆相談できる人がいること

 

迷ったり分からなくなった時に
自分より、先を行く方に相談したり話を聞いてもらうと


思わぬところから、ヒントが出てきたり

自分なりの答えが見えてきたり


するのですよね。

 


私自身、講座に参加することで
仲間ができて刺激になったり


(もしも、あの時 最初の一歩を踏み出して、講座を受けていなかったら・・・
 今の、安定しながら好きを仕事にしている私は居ないでしょう。。)


そして 

講師や仲間に相談しながら進んでいくことで
不安や心配もありましたが
恐れが小さくなって、進んでこれています^^v

 

私が開催している、継続講座でも同様にお伝えして
皆さま、一歩一歩、着実に進まれていらっしゃいます。


========

 

個別相談の最後には


「私、やっぱり〇〇が好きなんだーー」

「わかりやすく具体的にイメージできました!」

 

と仰って、ご自身が本当にやりたいことを再確認できたようで
良かったです(^−^)飛び出すハート
 

 

 

好きを仕事にするために


【できるかな?具体的にどう動いたらいいか分からない。】


という時には、まずは話を聞いてもらうことで
自分の考えや想いがクリアになっていきますね☆彡


 

ご参加いただきありがとうございましたピンク薔薇

気になっている方

お気軽にご参加くださいねブルー音符

 

 

******

 

ダイヤモンドマネタイズセミナーダイヤモンド

ご希望日で調整して開催します

 

 

ご参加の方のお声はこちら下矢印

 

 

 

日程調整しますので、気になる方はメッセージくださいね手紙

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ読者様へ優先して、早割ご案内中ゆめみる宝石
ぜひご登録くださいませ↓

 

 

プレゼントご登録特典ありプレゼント



\安心・安定は大切にしたい方へ/

好きを仕事に!ライフワーク×安定収入を実現する7つの秘訣ゆめみる宝石無料メール講座

マネタイズするための動画2本プレゼントプレゼント

http://dp00282341.lolipop.jp/lp_7step/index.html

↓↓こちらをクリック↓↓

 

 

 

********

AQUA-HARMONYメニュー
http://aqua-harmony.com/menu.html

 

AQUAHARMONYホームページはこちら


ペタしてね