思い込みの壁を超えて、自己肯定感を高める

インナーチャイルド3ヶ月講座宝石赤

 

第1チャクラ編 

レッド赤薔薇 私は存在するだけで価値がある

 

をテーマに、4/14よりスタートしましたクラッカー

 

 

お客様の声をいただきましたので、シェアいたしますハート


******

 

宝石赤インナーチャイルド3ヶ月講座☆1日目☆を受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?もしくは課題を感じていましたか?(ご参加の理由)

 

ふとした時に幼いころを思い出して、母に対してあまりいい感情が出て来ない。 自分を優先できない。自分を大事にするということが、言葉でわかっても本当のところはわからない。

 

 

宝石赤インナーチャイルド3ヶ月講座☆1日目☆にご参加いただき、いかがでしたか?(受ける前と後の変化など)

 

一緒に参加されたKさん。最初からシンクロしていてびっくりしました。

共に涙し、笑ったり。こんなに感情を使うのは久しぶりでした。

その日の夜はボーっと、ぐったりでしたが、何か良い方向に行く予感がしています。 

誰かのせいにするワークとか。新鮮でした。

こんなワークがない限り、誰かのせいにしてはいけない。と自分を常に戒めているような感じです。 

好きと嫌いは表裏一体に思えてくるし、嫌な感情の壁も乗り越えたいし、自分の感情も整理したいし、忘れてしまいたいこともいっぱいある。

自分は自分で大丈夫。と認められたらいいな。と思う。

 

 

宝石赤インナーチャイルド3ヶ月講座☆をどのような人に薦めたいですか?

 

 子供の頃のこと、家族のこと、ずっと自分の中でひきずっていることを抱えている人に薦めたい。


宝石赤わたくし藤本恵彩の印象はいかがでしたでしょうか?

 

最後まで話を聞いてくださり、寄り添って考えてくださる。安心してお話できる、優しい印象が、続いています。

 

********

 

 

「共に涙し、笑ったり。こんなに感情を使うのは久しぶり」


そうなんですよね。。。

コロナ渦ということもあり、なかなか気軽に出掛けられなかったり
人と会っておしゃべりする機会も減って


会うのは家族だけ、とか、決まった方だけ、となると
考えが堂々めぐりになったり、気持ちを分かち合う場が無いと
本当の気持ちを押さえてしまいがち。。


「涙」って一番の解放・浄化になるのですよね☆彡


固まっていた固い氷が、とけて流れていくように
凝り固まった考えや感情が、涙と共に流れていく


流れて良かったねーーーー

手放せて良かったねーーーー



そういう解放が、アロマの香りの助けもあって
自然と起こっていくのが、このインナーチャイルド3ヶ月講座



次回・第二回目は、5月 楽しみにしていますニコニコ



インナーチャイルド講座赤薔薇
気になる方は、まずは体験会へ  内容は下記と同様ですラブラブ

 

 


オンラインにて開催ブーケ2

体験会のご感想はこちら☆


ご希望日で調整して開催しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

********
 

♪お問い合わせはこちら へ♪ 手紙

 

AQUAHARMONYホームページはこちら 


ペタしてね