めぐ姉さん♪メルマガ、読みましたー! カフェオレ理論♪美味しいカフェオレになるように~! | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

 

 

先日のうれしい出来事。


「めぐ姉さん♪メルマガ、読みましたー!」


と、起業仲間のホンディさんよりメッセージ

 

子供色彩知育教室の講師・ホンディさん義理チョコ

下差し捉え方が変わることで、子育てが楽しくラクになるメルマガ・オススメです流れ星
 

 


私のメルマガを読んでくださり
共感や気づきがあったとは飛び出すハート


そして、メッセージをいただけるって感激泣くうさぎ


ご承諾いただいたのでシェアしますね!

 


======


めぐ姉さん♪こんにちはー!
お久しぶりです!
メルマガ、読みましたー!

 


カフェオレ理論♪

 


ほんと、二つの仕事どちらもに100%エネルギー注ぐってめちゃ大変やけど、

でも結局どっちも繋がってて、相乗効果もアリ♪っていうのはすごく実感します・・・


エネルギーはどっちも 100%
注ぐにしる、疲弊しては意味がない・・・


ほんと体力気力を充実させて楽しみながらの「どっちも
♪」が大切だなーって思いました!


美味しいカフェオレになるように〜!ですね♪


気づきをありがとうございましたー!

 


======

 


二足のわらじの相乗効果
働き方を多様にするカフェオレ理論
 ということで、ある記事を抜粋してメルマガに書いております。

 


私が長年・もう15年位やってきている
二足のわらじ^ ^v

 


両方に100%エネルギーを注いでこそ!

相乗効果でさらなる佳きものが生まれていきますねアップ
美味しいカフェオレになるようにーって、まさにコーヒー

 

 


そして、
これからの時代
副業や兼業という働き方が徐々に増え
組織にしばられずに自分らしい働き方をデザインしていくこと、おすすめです流れ星

 

 

詳しくはメルマガの方に書いてありますので、
よかったらご登録の上ご覧くださいねブーケ2

\安心・安定は大切にしたい方へ/
好きを仕事に!ライフワーク×安定収入を実現する7つの秘訣💠無料メール講座
マネタイズするための動画2本プレゼント
下矢印

 

 

 

カフェオレ理論、なかなか面白いです!

 

ぜひメルマガで御覧くださいねオーナメント