【6ヵ月継続コンサルご感想】伝えることによって、実行出来たり、新たな発見が! | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

自分の行きたい方向へ

具体的に行動し、夢の実現へ

 

AQUA-HARMONYでのコーチング継続コンサルゆめみる宝石

 

 

ご自身が進みたい目標に向かって、カードコーチングや夢地図作りなど

 

その時々に必要なコンサルでサポートさせていただいておりますアップ

 

 

「6カ月継続コンサル」5回目 のお客様の声をいただきましたので、シェアいたしますクローバー

 

 

******

 

6カ月継続コンサル☆5回目を受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?もしくは課題を感じていましたか?

 

ゆめみる宝石体調を崩してしまって、進めたかった断捨離もストップしてしまいもどかしい気持

 

 

6カ月継続コンサル☆5回目 まで(全6回あり)お受けいただき、いかがでしたか?(受ける前と後の変化など)

 

 

ゆめみる宝石頑張り過ぎるところがあるので…夢地図にも掲げたように心の声に耳を傾け自分に優しく甘くてもいいよーって思えるようになってきた!

 

 

6カ月継続コンサル☆を検討している方へメッセージをお願いします!

 

 

ゆめみる宝石自分1人では実行出来なかったことも、恵彩さんに伝えることによって、実行出来たり、新たな発見があったり、自分を掘り掘りできますよ!

 

 

 

6カ月継続コンサル☆5回目を終えて、やってみたいことはありますか?

 

ゆめみる宝石理想郷の世界を見に行ってみたい(*´ ˘ `*)ウフフ♡

 

 

********

 

>>

自分1人では実行出来なかったことも、恵彩さんに伝えることによって、実行出来たり、新たな発見があったり、自分を掘り掘りできますよ!

 

>>

 

そうなのですよね。

自分1人だと、自分なりに考えて答えを出せたとしても

これでいいのか?と不安が出てきたりして、ストップしたり

(私もしてしまいます^^;)

 

 

コンサルで、お伝えしてもらうことによって

自分の気持ちが整理されて言語化されると

 

やってみよう!と実行しやすくなりますねアップ

 

 

 

そして

今回はメンタリングカードを使って、もやもやしていることを

ホリホリ、掘り下げてみました。

 

 

「理想郷」のイメージもふくらんだようで

目的地もクリアになったようですキラキラ

 

 

理想郷のイメージのお話をされている時が

とっても楽しそうで表情もキラキララブ

 

 

 

 

 

継続コンサルでは進み具合を見ながら

ご自身がやってみたいお気持ちも汲みながら

 

 

カードコーチングや、夢地図など

それぞれに、その時々に合ったもので

コンサルしております。

 

 

 

カードコーチングでは

今回、メンタリングカードを使いコンサルを

 

 

 

 

 

 

次回は6回目。最終回もお楽しみにニコニコ

アンケートのご回答ありがとうございましたハート

 

 

☑一人ではなかなか進まない

☑ずっと悩んでいることがある

☑いつも同じテーマがやってくる

☑どう進んでいいか分からない

☑現状を変えて夢や目標を叶えたい

☑取り組んでみるがなかなか現実が変わらない

☑自分の気持ちを相手に伝えるのが難しい

☑自分の質や強みをもっと活かしたい

☑モヤモヤをすっきりさせて、もっと軽やかに進んでいきたい

 

などなど、気になる方へ

 

継続コンサル 6月よりスタート! 限定2名様

次回の募集は未定。

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

********


お問合せはこちら手紙
 

AQUA-HARMONYメニューイルカ

http://aqua-harmony.com/menu.html