【時間術セミナーご感想】 何が問題か、明確になりました。波に乗れている感覚です! | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

 

今日から5月クローバー

GWいかがお過ごしでしょうか。

 

私はライスワークが暦通りのお休みなので、1,2日は出社。

月初の業務をしっかりと終わらせて、後半お出かけして楽しむ予定ウインク

 

オンオフ切り替えて、時間を大切に過ごしたいですねクローバー


さて、理想を叶えるための ”時間術セミナー”

 

時間の使い方・活かし方 第2回

4/29に開催しました音譜

 

なかなか皆さま日程が合わないようで、プライベート開催ブーケ2

 

 

 

 

お客様の声をご紹介しますねリボン

 

 

******

 

時間術セミナー☆にご参加いただく前はどのようなことでお悩みでしたか?

 

 

クローバー一週間があっという間で、気がつくと週末がおわり、また月曜日。平日は帰宅すると、家事をして、お風呂に入ったら寝る時間。もっとゆっくり過ごしたい。

 

 

 

時間術セミナー☆にご参加いただき、いかがでしたか?

 

 

クローバーゆっくりくつろげない理由は家族に食事を出すことに追われているから、と気づきました。これまでは、今日、明日分(夜のみ)でしたが、一週間の食事メニュー(三食)を作ることにしました。これにより、ごはん、何にしよう、と頭が働き続けることがやめられます。次に、早速今朝、子どもに部屋を片付けてもらい、小さな私のスペースができました。そこで寝る前に読書をするのが楽しみです。

 

 

時間術セミナー☆の参加を検討している方にメッセージをお願いします!

 

 

ダイヤモンド私は、時間は自分で作るもの、と理解できていて、やりたいことをやれています。でも、なんだろう?この慌ただしさは?と感じていました。時間術セミナーで、立ち止まり、いくつかの質問の答えをじっくり3分、考えて、書いて、声に出して話してみて、何が問題か、明確になりました。そして実践!時間に流されているのではなく、今、波に乗れている感覚です。

 

 

******

 

>>

一週間があっという間で、気がつくと週末がおわり、また月曜日。平日は帰宅すると、家事をして、お風呂に入ったら寝る時間。もっとゆっくり過ごしたい。

>>


慌ただしい!もっとゆっくり過ごしたい!

と思っている方、大半かと思いますガーン

 

 

 

>>

時間術セミナーで、

 

立ち止まり、いくつかの質問の答えをじっくり3分、考えて、書いて、声に出して話してみて、何が問題か、明確になりました。そして実践!時間に流されているのではなく、今、波に乗れている感覚です。

>>

 

 

この「時間術セミナー」では、

自分自身に問いかけて、答えていくワークもあり

 

ご自身なりの答えやアイデアが見えてきます目

 

 

 

時間に流されているのではなく、今、波に乗れている感覚です。

 

 

とは、嬉しいお言葉ラブラブ

 

捉え方が変わると、波に乗るように、自分なりの時間の使い方の

感覚が出てきたようニコニコ

 

 

 

 

慌ただしい・・・

 

 

から、ゆとりや余裕がある にどう変えていくか?

 

 

時間術セミナーにてお伝えしております流れ星

 

 

 

ご自身の理想を叶えるために
ますます時間を大切に活かしていってくださいね花

 

 

******

 

ご参加いただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

時間術セミナークローバーリクエスト開催も可能ですので

気になる方はお気軽に飛び出すハート メッセージくださいね手紙

 

 

 

 

 

メルマガ読者様へ優先して、早割特別価格にてご案内ゆめみる宝石
ぜひご登録くださいませ↓

 

プレゼントご登録特典ありプレゼント

\もっと自分らしい道を生きたい/
"ゆるパラレル"で好きを仕事に人生を充実させた7つのステップアート
てんびん座無料メール講座手紙


↓↓こちらをクリック↓↓

 

 

 

********

AQUA-HARMONYメニュー
http://aqua-harmony.com/menu.html

 

AQUAHARMONYホームページはこちら


ペタしてね