【メンタリングカード1day講座ご感想】恵彩さんに教えていただいてよかった! | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

2021年がスタートして、1ヶ月近くなりました。

2/3の立春の頃には、本格的に気持ちを新たにしたいですね♡

 

AQUA-HARMONYでのコーチングカード1day講座星

(メンタリングカード) 星1月開講

のお客様、お声をいただきましたので、シェアいたしますハート

 

4名様のお声♡
よかったらじっくりとご覧下さいませ♡

******

 

宝石赤メンタリングカード1day講座を受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?(ご参加の理由)

 

黄色い花悩みというほどの大きなものではありませんが、自分の使命や残りの人生で果たす役割のヒント、潜在意識については、ここ何年も考えてきたことでした。

 

黄色い花自分を掘り下げるツールとして良さそうだなと感じ、申し込みました。また、自分の軸を作りたい、本当にやりたいことを見つけたいという課題がありました。

 

黄色い花良質な問い出しの方法を見つけたいと思い、参加させていただきました。


黄色い花カードセッションの勉強をしたかった。

 

 

宝石赤メンタリングカード1day講座をお受けいただき、いかがでしたか? 

 

黄色い花シンプルな質問に答えるというプロセスを通して自分と向き合う時間が、心や頭の中を整理してくれることを感じました。 使命や役割というハッキリしたものにたどり着く手前の段階で、自分の想いに気づくプロセスはとても大切だと思いました。

 

黄色い花思いもよらないところに、解決の糸口が見つかったり、ああ本当はそんな風に思ってるんだなと、自分でも意外な気づきがあり、ワクワクしました。

 

黄色い花問いの大切さを改めて実感しました。

 

黄色い花今回、メンタリングカードのセッションをしていただきました。 テーマを設定してセッションを始めていくうちに、本質のところが出てきておもしろい。出てくるカードも皆さんとシンクロしてきて、分かち合って考えることができる。ずっと抱えていたことの宿題をやろう!という気になり、みなさんに背中を押してもらえました。

 

 

宝石赤このメンタリングカード1day講座をどのような人に薦めたいですか?

 

 

黄色い花自分と向き合う時間を忘れている人、自分に自信のない人、ご自身の良さや魅力にまだ気づけていない人はもちろん、どんな人にもおススメできると感じています。

 

黄色い花メンタリングカードは、自分の中から、気づきという形で、答えや方向性が出てきて、それが誰でも体験できる、パワフルなツールだと思います。私と同じように、やりたいことがわからない人や、現状にモヤモヤしている人、モヤモヤの言語化が苦手な人にもおすすめしたいです。

 

黄色い花モヤモヤを持った方にお薦めしたいです。


黄色い花何かモヤモヤしたことを抱えている友人。

 

 

宝石赤わたくし藤本恵彩の印象はどうでしたか?

何ごとにおいても"意識"することで、今まで感じたことのない気づきや、発見があるのだと思いました。
常に意識する、しながら生活を送りたいです。
何ごとにおいても"意識"することで、今まで感じたことのない気づきや、発見があるのだと思いました。
常に意識する、しながら生活を送りたいです。
何ごとにおいても"意識"することで、今まで感じたことのない気づきや、発見があるのだと思いました。
常に意識する、しながら生活を送りたいで
 

黄色い花メッセージのやり取りをしている時から、とても柔らかなイメージを感じていましたが、実際の恵彩さんも優しくて柔らかな方でした。ご自身の辛かった過去のお話しを伺って、それらのご経験が恵彩さんの優しさや癒しに繋がっていることを感じました。

 

黄色い花ライフヒストリーをシェアしてくださり、色々と共感するところがありました。寄り添ってくださる感じが、とても安心できました。また、デモで拝見した、絶妙な繰り返しや問いのバリエーションが、とても参考になりました。恵彩さんに教えていただいてよかった!ありがとうございました。

 

黄色い花とても柔らかな、素敵な女性と感じました。ご縁に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

黄色い花とても柔らかくて、優しい印象。受け答えに安心を感じました。

 

******


 

今回は3名のご参加と、カードの練習の際に昨年受講していただいた方が加わり、4名でワイワイと♪

皆さま♡ シェアしながら様々な気づきがあったり

メンタリングカードの良さを感じていただけたようで良かったです(^-^)

 

 

モヤモヤ という言葉が皆さまから出てきて^^

すっきりさせたいというお悩みは多いよう☆彡

 

私の印象って、柔らかいのですね^^ 

そして、「恵彩さんに教えていただいてよかった!」というお言葉♡嬉しいです笑い泣き

 


受講のお三方はお友達同士、ということもあり^^

皆さまの空気感が和やかで、今回が初めましてでしたが

こちらも心地よく講座を進められて、楽しい時間でした音符

ご参加いただき、温かなご感想をありがとうございました赤薔薇

 

来月は・・・

🌟2/26強みカード1day講座 残席2 オンライン

https://ameblo.jp/aqua-harmony/entry-12650451073.html

 

気になる方はご一緒しましょうねニコニコ

 

 

コーチングカード1day講座のご感想は☆こちら

 

*******
 

コーチングカード1day講座は随時ご希望日で開催しておりますので星

お気軽にお問い合わせください♪

 

********

AQUA-HARMONYメニュー
http://aqua-harmony.com/menu.html

 

♪お問い合わせはこちら へ♪ 手紙

 

AQUAHARMONYホームページはこちら


ペタしてね