【ご感想☆メルカリ講座】出品の仕方のコツも教えていただけて助かりました!次回開催決定☆ | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

風が冷たいですね。

本日は、お初のメルカリ講座☆

 

2名のお客様♡ 対角線に座っていただき気をつけながら開催♪

 

出品したいものを、持ってきてもらい

実際に出品!

 

 メルカリっぽい配色^^

 

人気ブロガーさん!?の本や、使わないポーチなど

一緒に見ながら出品☆彡

 

「○○するんですねーー、思いつかない発想でした!」

とか、お二人の出品のお品がそれぞれ違ったので、

こういう場合は○○など、実際に写真を撮ったり実例を見たりしながらワイワイ楽しんでいただけたよう♡

 

ご感想を頂いたのでシェアいたしますリボン

 

******

 

宝石赤メルカリに興味はあったけれど、仕組みがよくわからなかったので知ることができてよかったです。

 出品の仕方のコツも教えていただけて、とても助かりました。

 少しマメさは必要なようですが、実際に挑戦してみたいと思います。

 ありがとうございました。

宝石赤売りやすいもの、利益と送料の関係がよくわかった。
 本が家にたくさんありそうなので、今日教えていただいた方法で出品してみようと思います。

 送る方法・・・これから出品するとき悩みそうですが、基本を頭においてやってみます。

 ありがとうございました。

 

******

 

「メルカリ」 実際に使っている方は大丈夫なのですが

はじめての方は、どうやって??と進まない所があるかと思いますので

 

一緒に、出品までやってみると、自分でもやってみよう!できそう!と思えますよねニコ

 

 

皆さまの出品したものが、たくさん売れますように☆彡

ご参加ありがとうございました!

 

そして、別日程でリクエストいただきましたので来月も開催決定クラッカー

(こちらまでは、初回特別価格でさせていただきます☆彡)

 

断捨離しながらプチお小遣いも稼げちゃう!?

リボン初心者向けメルカリ講座リボン 残席2ベル

 

日程:1/23土曜日 14:30~16:00

場所:三鷹AQUA-HARMONY

ご参加費:¥1,000 (*今回のみ特別価格です。)

 

詳細は前回同様です→こちら☆

 

始めるととても簡単なので、

お店屋さんごっこ的に楽しむのも良いですね♪


お気軽にご参加くださいませ(^-^)/

 

宝石ブルーお申込はこちら 手紙  

 

 

手紙無料メール講座手紙 始めました♪ ↓

 

 

いつもブログをお読みくださりありがとうございます流れ星

 

AQUAHARMONYホームページはこちら 


ペタしてね