【シェア会ご感想】zoomで何回か参加したけれど、一番良かった! | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

梅雨の晴れ間。
水分・塩分を取って熱中症に気をつけましょうね^^

 

さて、昨日は、AQUA-HARMONYではお初の

オンラインでの、「新ボトルシェア会」

遠方の方とも間近でお話しているような楽しさ♪

 

 

ポマンダーワークしたり
ボトルをイメージする瞑想したり
近況や今後のことなど皆でシェア

 

「オンラインはオンラインの良さがありますね~」というお声もいただき

また色々開催していきますね(^-^)

 

ご感想をシェアさせていただきますハート 


******
 

黄色い花zoomで何回か参加したけれど、一番良かった!楽しかったです。
  大人数だとなかなか話しづらかったりすることも、
  今日は自分の思いを話せて良かったです。
 

黄色い花他の方のボトルのシェアが聞けて、

  どこか、それぞれが感じていることが似ているものなんだなぁと思って、

  嬉しい気持ちがありました。

 

******

 

 
嬉しく温かいお声をいただきましたブーケ2
 

じっくり話せる少人数の良さや
ペールコーラルのボトルらしい、繋がりや共感を沢山私も感じて
過去のこだわりも優しく受け止められた感覚がやってきました流れ星

 

今日話に出てきたB20のチャイルドレスキューなどのボトル達

皆でお話しているうちに、改めて気づかされることが沢山あり感謝ですね虹

 

ご参加いただきありがとうございましたラブラブ

 

次回の新ボトルシェア会は7/5🌈残席1
https://ameblo.jp/aqua-harmony/entry-12600688523.html

 

 
*******

 

⭐️6/21 強みカード1day講座 残席1ベル
https://ameblo.jp/aqua-harmony/entry-12602328103.html

 

6/21-27
ベルオンラインHappyフェスベル

https://fes.weight-loss.jp

 

🐬AQUA-HARMONYメルマガ💌

★コーチングカードや色のチカラで☆もっと、なりたい私になる☆

の購読申し込みはこちら↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/133190

 

 

********

AQUA-HARMONYメニュー
http://aqua-harmony.com/menu.html

 

♪お問い合わせはこちら へ♪ 手紙

 

AQUAHARMONYホームページはこちら


ペタしてね