コロナ対策にね、除菌液作ったよ | 【兵庫】日々楽しく生きる!健康情報レター♪

【兵庫】日々楽しく生きる!健康情報レター♪

身体を整えて健康でハッピーに生きる、夢を叶えるお手伝い♪
自分も周りも地球も喜ぶ暮らしや健康情報のレターのお届けします♪
ヨガと丹田造り教室も有ります。

こんにちは

Condition Yogaオハナです。


除菌液が作れるのね、水素発生器「リタライフ」、今まで知らなかったです・・有難う虹

 

数年前からね、持っているの、髪がサラサラになって、

お肌の乾燥も防いで、肌もワントーン明るくなる感じ、何と言ってもシミ対策と思って(^^)/

購入元はCOCOザイオンさん。

 

でね、今回のコロナ対策で、この水素発生器で除菌液がつくれるらしいのです。上記の記事発見!!

 

自宅の部屋からお届けします。

 

水素生成器と

お水1lに対し、お塩(天然のお塩)0.25g。準備

 

天然のお塩

海の精は近所のスーパーで購入

神塩は名取寛人さんの作

 

精製中ですアップ

 

出来上がった精製水1lに対してお塩0.25g

いれて、完成です。

 

これなら、つぎ次から次へと除菌液がつくれる~キラキラ

 

生徒様待っててねっ

 

 

提供はCondition yogaオハナです。

yoga

(和法の養生法)

背骨コンディショニング

PADMA

開催しております。

 

お問い合わせ先は

メールfumie1@aol.com

携帯08085171586