今年1年ありがうござました | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

こんばんは。

大晦日の夜、もちろん紅白歌合戦見ています(*^▽^*)

今年1年は、たくさん写真を撮りました。
カメラ友だちもたくさんできて、一緒に撮影して、おしゃべりして、
とっても楽しいカメラライフでしたо(ж>▽<)y ☆

また、アーティフィシャルフラワーのアレンジメントを始め、
デュプロマ取得を目指しています。

来年はさらにステップアップできたらいいなぁ・・・と思っています。

もちろんブログも続けていきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を!!


フラリエ 2014-014



今年最後のお花は、フラリエで見つけたとっても素敵な薔薇です。


ペタしてね