シクラメン・カンパーナ | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

こんばんは。

30日は、10時30分頃にJRで名古屋駅に到着して・・・

ん?・・・と思った方、気づきましたね。

名鉄百貨店の屋上の火災を。

JRの電車の窓から黒煙が見えましたので「なんの煙だろう」と思いながら
電車を降りて駅前に出たら、消防車と救急車、ヘリコプターまで大集合。
名古屋駅前は人もかなり多く、そりゃ大変なことに((゚m゚;)

一緒にランチする予定の友だちは、その名鉄百貨店の1階にいたので
店員さんの誘導で外に避難したそうです。


さて、そんな話は、終わりにしてと。
今日のお花は、シクラメンのカンパーナです。
うまく撮れてませんが、お花の写真もあとわずかなのでアップしますね(><;)


フラリエ 2014-013



さて、今年もあと一日。
私は、美容院へ行って、白髪をごまかしてきます(;^_^A
もちろん掃除もまだできてないので、やらなくっちゃね。
今年の大晦日も忙しい一日になりそうです。


ペタしてね