マーガレット | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

Facebookのアカウントは、持っていたのですが、
仕事で必要になることが多くなり、カバー写真やらプロフィール写真やら
いろいろと探しまくってましたヽ(;´ω`)ノ

が、しかし!!

自分の写真って無いのよねぇ・・・
撮ってばかりだから、撮ってもらうことが無くって、
あんまり顔が分からない写真をダンナに撮ってもらおうかな。
でもきっと気に入らないだろうなぁ(◎`ε´◎ )

さてさて、今日もちょっと昔の写真から。
ちょうど昨年の今頃咲いていた、マーガレットです。

フラワーマルシェというイベントで購入したのですが、
今年も行きたいと思ってます。

ベランダガーデニング 2014-002


写真が無いから日曜日に近所へお出かけしてきますね。


ペタしてね