ベランダのミニバラ♩ | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今朝は、ビックリしましたヽ((◎д◎ ))ゝ

朝ご飯食べてたら、すんごい音が!!

ベランダから目の前の国道を見ると、みるみるうちに渋滞に!!
ゴミを捨てに行くついでに見に行こうと思い、スッピンのまま出て行ったら
トラックが横転し、乗用車が反対向いてフロント部分が大破してました(iДi)

でも運転手さんは、全員軽傷だったようで一安心。

我が家ももっともっと安全運転を心がけなきゃ・・・
なんて思いましたが、恥ずかしながら私は免許持ってましぇんっ(〃∇〃)
でも、セルフでガソリン入れられますけどぉ~


さてさて、今日のお花は・・・ネタ切れです(;´▽`A``

なので、ベランダガーデニングのお写真を!!
ものすごい寒波が来た時に咲いた、ミニバラちゃんです。
寒い時に咲いたので、綺麗なままとっても長持ちしてます♩

ベランダガーデニング 2014-001



ペタしてね