ロウバイ | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今日もいつもの土曜日通り、朝からスポーツクラブでエアロして
夕方からはアシュタンガヨガに行ってきました。

腹筋がちょっと弱いので、只今強化中!!
と言っても、ほんのちょっと自宅で腹筋運動するだけなんですが・・・
なんせ自分に甘いので、すぐやめちゃうんですよねぇσ(^_^;)

さてと、今日のお花は。ロウバイです。
ものすごく良い香りがしてましたよ。

白鳥庭園 2014-008


ロウバイのお花を見ると、冬もあとちょっとだなぁ・・・と感じます。
次は、梅ですね♩

白鳥庭園 2014-009



ペタしてね