スイセンとカワセミ | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今日は、ブログアップが遅くなっちゃいました(;´▽`A``
明日が休みなんで・・・
さてさて、今日のお花もスイセンです。

白鳥庭園 2014-005


スイセンの写真を撮っていたら、近くにいたオジサマが「カワセミいるよ」と
教えてくれました。
でも、ちょっと遠かったのでこれが精一杯ですヽ(;´ω`)ノ

白鳥庭園 2014-006


本当にカワセミかどうか、これでは分かりませんよねぇ・・・
ちょっとだけ大きくしてみました。

白鳥庭園 2014-007


カワセミですね。間違いなく!!
近所で都会のど真ん中の日本庭園にいるなんて、
ちょっとビックリでした。


ペタしてね