冬牡丹「紫紅殿」 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今日はいつもの通り、朝からスポーツクラブでエアロビクスの予定でしたが、
インストラクターさんがインフルエンザのため、プログラム変更となりました。
ですのでスポーツクラブは急遽中止し、アレルギー性鼻炎の薬をもらいに
耳鼻咽喉科へ早めに行きました。
喉を診察してもらっていたら、「風邪ひいてるねぇ。抗生剤飲んでおこうか。」と
言われちゃいました( ̄_ ̄ i)
ちょっと喉がつまる程度で、自覚症状ほとんどないんですけどね・・・
ちゃんと飲もっと。

今日のお花は、冬牡丹「紫紅殿」とおまけの「太陽」です。

まずは、「紫紅殿」。
開ききってますが、牡丹の風格はあります。

$ha*na*haのお散歩写真-徳川園 2013-005


そして、おまけの「太陽」です。
ちょっとピントがあってないんで・・・ヽ(;´ω`)ノ

$ha*na*haのお散歩写真-徳川園 2013-006


皆様にお見せできるような冬牡丹は、これで終わりです。
今年はイマイチでしたので、来年また撮りに行きたいと思います。