冬牡丹「八千代椿」 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今日も寒かったですね(。>0<。)
ダンナの左足の裏の皮膚潰瘍の治療のため、
大学病院のフットケア外来へ初めて行ったのですが、
帰って来てから、靴下に16センチほどの円形状に血が大量についていたのを発見して
大慌てです。
10分ほど押さえて止血したり、消毒して薬塗ったりと大変でした(TωT)
血はすぐに止まったので一安心。
大きな穴が空いている状態なので、化膿しないように注意しなくては・・・
お盆の頃から近所の皮膚科で治療してきたんですが、全然治らないため、
とうとう大学病院に変わったんですけど、ちと心配(>_<)
明日は、杖をついて歩いてもらうことにしました。

さすがに今週は、撮影に行けないかな。
仕方ないですね。

さて、今日のお花は、冬牡丹の「八千代椿」です。
薄ピンク色の優しいお花なんですよね。

$ha*na*haのお散歩写真-徳川園 2013-003


まだ、可愛い蕾の状態ですが、雨に濡れている姿もイイですね。

$ha*na*haのお散歩写真-徳川園 2013-004