三好美羽選手を応援しています。 | 桜saku-ra  ~どこまでも音楽とスケートが大好き~

最近、三好美羽選手を応援している、

というか、気が付けば勝手に応援するようになっていました。

 

 

 

少し前から、中学生の女の子で100メートルを速く走る子がいるというのは知っていたんだけど、

動画を見ていくうちに、その走りっぷりに、すっかりファンになってしまってました。

それに、可愛いし、礼儀もきちんとしていて、

陸上をやっていなくても、本当に好印象の娘さんです。

 

今年は日本選手権の出場権も得たということで、

楽しみで楽しみで。

そして、そのレースは日本選手権の初日にいきなりやってきました。

 

エントリーの持ちタイム(資格記録)は、実は、参加者40人中で31位タイだったんです。

まあ、中学生で出場できていることが、もう凄い事なんですけど。

それが、予選レースで3位、全体の上位16人に入って準決勝に進出。

準決勝では2組の8人中7位だったけど、途中まではトップにいましたよね。よね?

頑張った!あっぱれ!

 

これからも、ケガをしないように気を付けて、

楽しんで陸上を続けていって欲しい。

 

おばちゃん、足が痛くて歩くのも一苦労なんだけど、

美羽ちゃんの走りを見ていたら、

 

走りたくなった。爆  笑

 

少しでもそんな身体になれるように、

高たんぱくの食事にして、

落ちに落ちた筋肉をつけていこうと、結構本気で取り組んでます。

焦らず、ゆっくり。

いつか、ジョギングを楽しめるようになれますように。

 

ということで、

可愛い笑顔と見事な走りで元気をくれた美羽ちゃんを、

これからも応援していこうと思います!

 

次のレースも楽しみ。

仲間と走る100M×4リレーも楽しみにしてます。

 

桜