ゴールデンスピン2023+MAMA2023 | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

来週開催のゴールデンスピン2023ですが、

ライストは無いみたいですね。

 

ANNOUNCEMENT / INVITATION (isu.org)

 

日本のダンス2組も楽しみだけど、

男子シングルには、ボーヤン・ジン、ロマン・サドフスキー、マッテオ・リッツオ、

あと樋渡くんも出場予定。

なかなか面白そうな感じです。

久しぶりに観る競技会、楽しみに待とうと思います。

 

 

11/28,29に東京ドームで開催されていたMAMA2023の方は、

推しのフィソちゃんが出ていたので気になっていたのですが、

ようやく動画を見る事ができました。

 

 

 

見てみると、SNAP、かなり編曲されてました。もう別物。

日本公演の時のよりは、こちらの方が好きだな。

フィソちゃんの高音も入ってたし。

パート割も、クインダム・パズルの番組内で披露したものとはかなり変わってます。

あれはあれで、すごく好きだったんですよねえ。

MAMAも終わったので、これから新曲の準備に入るのかな。

こちらも楽しみに待つとしよう。

 

 

あ、今日は12月1日ですね。

ラビット、ラビット、ホワイトラビット。🐰

全ての人に良い事がありますように。

 

 

桜