ゴールデンスピンオブザグレブ2023。 | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

ふむふむ・・・、

 

アイスダンス“うたまさ”&“あずしん”国際大会出場へ 来月ゴールデンスピンオブザグレブ (msn.com)

 

12月6~9日に行われるゴールデンスピンオブザグレブ(クロアチア・シサク)に、

アイスダンスの吉田唄菜、森田真沙也組(木下アカデミー)と

田中梓沙、西山真瑚組(オリエンタルバイオ)が出場するんですね。

2組とも主要国際大会出場のために必要なミニマムポイントを獲得するために。

 

 

吉田、森田組は10月の西日本選手権で優勝、田中、西山組は2位だったとか。

全然気が付いていなかった~。

 

 

ライスト、あるのかな。

唄菜ちゃんがすっかり綺麗なお姉さんになってるし、

田中梓沙さんの雰囲気も良くてね。

演技、見てみたいです。

 

 

最近の世界情勢の影響等が大きくて、

スケートの競技会を楽しむ気持ちにはならなくなってしまっていたけど、

記事を読んで、久しぶりに、見たい!と思いました。

もちろん現地には行けないですが、

動画も追ってみよう。

まずは公式のHPのチェックからだなあ。

 

 

ああ、本当に久しぶりだなあ、この感じ。

何だか懐かしい。

 

 

そして、

この記事のお写真、

撮影は長久保豊さんだって・・・。

ふふふ、長久保さんだあ~~~~~。\(^o^)/

頑張っていらっしゃるんですね、皆さん。

 

 

これは、多方面で楽しみです。

どこに向けて言っていいかわからないけど、

わくわくした気持ちを持たせてくれてありがとう。

みんな頑張れ!

 

 

桜