本日はかすかべ商工まつりの説明会に参加してきました!




 これからは毎週地域のお祭りやイベントに出るんでこんな感じでしょっちゅう説明会に来てますが毎回同じ内容で説明聞いてるのも中々キツいですね!


 基本説明会あるまつりはくじ引きで出店場所が決まるからそこはいい所です!




 ただ色んなまつりに出てるんで細かい事が苦手なんでどれがどんな条件や出店料か覚えてなくて今回も出店料2日で2万円くらいだろうと勝手に思ってたらまさかの倍の値段でした!


 更に電気も使うので合計で45000円いかない位でした!


 現金だと3000円位足りなかったんですがちょうど説明書に振込先が書いてあったので急いで振込んでおきました!




 自分のキッチンカーを作ってくれたループさんも最近は出店料がどんどん上がってるって言ってましたが本当ですね!


 キッチンカーや売る方の人達は中々値段上げられないから毎回上がっていったらかなりキツくなっていきそうです!


 割に合わなくなって撤退する人も出てくるでしょうね! 


 自分もまだ開催されてない祭りだけで相変わらず30万円位先払いの投資をしております! 


 出店貧乏継続中です!


 結構春日部は草加と違い物凄く安く販売してる所もあるんで中々利益を出すのは難しくなって行くかも知れないですね!


 それでも越谷よりは全然マシだからいいんですけどね!


 コロナ明けバブルのはずでしたがここだけは去年地獄だったので越谷の産業フェスタには二度と出ないと決めております! 


 去年はコロナ明けでお客さんが祭りを待っていて爆発してバブルになってた感じですが今年はそこまでではないと言うかこれが普通の感じなんでしょうね!


 それでもやはり通常出店と違いイベントは売れるので今後も出続けます!


 そこからどんどん経験を積んでいってハズレや当たりのイベントを見分けていける様になるんでしょうね! 


 昨日も言いましたが今年は場所が悪い所ばっかりでイマイチですが全部勉強として今後の糧にしていきたいと思います!


 そんな感じでお近くの方はかすかべ商工まつりに是非遊びに来て下さい! 


 倒れる時は前のめり!


 夢に向かってフルパワー! 


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!


 ホームページ aqua-bar2000.com 


 インスタグラム @aquabar2000 


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします! 


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 


 インスタグラム @s.g.z.official


 チェック&フォローよろしくお願い致します!


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!


 インスタグラム
@fbtdogs


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #春日部市 #かすかべ商工まつり #説明会 #出店料