タイ2日目は市場調査の為にチャトチャックウィークエンドマーケットの横にあるミクストチャトチャックに向かいました! 




 平日のチャトチャックに行ったのは初めてでしたが平日は植物の市場になってるってYouTubeで観てましたが一部分だけかと思ったら全体が植物の市場になってて凄かったです!










 自分は観葉植物や南国の植物が大好きなので買って帰りたいですが日本にはちゃんとした手続きをしないと持ち込めないので諦めましたが本当に欲しいのが沢山ありました!


 その後ミクストチャトチャックに入り色々チェックしてたらレトロゲームのお店が出来てて日本から入って来たのかカセットに名前が書いてあるソフトが結構ありました! 






 YouTubeでよくレトロゲームの福袋のチャンネルを観てるんで興味深かったです!
  

そして写真は撮らなかったですが2階は物凄い数の日本のアニメのフィギュアの店ばかりでした!


 新しいアニメは全然わからないですが古いのならスーパーロボット酒場をやってた位ですから物凄い詳しいですが自分がもう興味が無いからか普通にスルーしちゃってました!


 気づいたらそれ以外でも熱帯魚とかも興味がかなり低下してますね!


 なのでたぶんチャトチャックの熱帯魚市場の方は今回は行かないと思います!


 わからないですがこれが歳を取るってことなんですかね? 


 それ以外にも日本のリサイクル品を扱うお店がかなり出来てました!


 社長が日本人みたいでパネルになってました!


 物凄い日本の人気はあるんですが円安の影響か航空券が高くなったからか日本人の観光客はほとんどいなくなっちゃいました!


 コロナ前は物凄い安かったから日本人は全然いたんですが寂しい限りです!


 お目当ての店は1階にあるんで探しましたが無くなってたので移転したか潰れたのかと思いましたが3階に移転してました!




 ポップアートの店なんですが物自体も前より1.5倍くらいの値段になってるし円安が凄いんで商売としてはもう成り立たないですが自分のや知り合いの為に買って帰るんですが今日は居ないですが日曜日には日本人のスタッフが居ると言う事なんでどうせ日曜日も行くんで日曜日買う事にしました!


 そして3階にあるフードコートでリンゴのスムージーを飲んでチャトチャックを後にしました!




 帰りの地下鉄でホテルより二駅手前で降りて昨日と同じマッサージの店に行ってタイガーバームを使うタイマッサージの2時間コースをお願いしました! 


 今回はちゃんと男性がガッチリやってくれたので満足でした!


 ホテルの近くのマッサージ屋さんと比べると相当安いし駅の横なんで途中下車してもそっちに行っちゃいますね!


 マッサージ終わってまたホテルで一休みです!


 書いてる今日でタイ4日目ですが毎日平均して暑い中10キロ以上歩いてるんで休憩を入れないとですね! 


 そんな感じで本番の週末のチャトチャックを楽しみにしておきたいと思います!

倒れる時は前のめり!


 夢に向かってフルパワー!


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!


 ホームページ aqua-bar2000.com


 インスタグラム @aquabar2000


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd


 インスタグラム @s.g.z.official 


 チェック&フォローよろしくお願い致します!


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!


 インスタグラム
@fbtdogs


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #チャトチャックウィークエンドマーケット #マッサージ #スムージー #観葉植物 #南国 #フィギュア #レトロゲーム