2度目の仮眠から目覚めホテルでサービスのスパークリングワインをご馳走になりましたが炭酸が抜けててただの白ワインになってたのはここだけの話! 




 その後地下鉄で二駅先のラマ9世駅下車して昔から行っている安いマッサージ屋さんでフットマッサージを1時間半してもらいましたが最初に男性がいいか女性がいいかと聞かれて自分は強くやられたかったので男性でって言ったんですが普通に女性で全然物足りなかったのもここだけの話! 




 その後はすぐ近くの大人気のナイトマーケットのジョドフェアーズに行ってきました!




 平日の月曜日なのに凄い混んでて活気が相変わらずありました!

 





 そこでキッチンカーのメニューの調査や物販の市場調査をしながら全部見て廻りました!


 たこ焼きや箸巻き系のお好み焼きもありました!






 たこ焼きは日本と変わらないですが値段設定が高かったですね!


 お好み焼きはあんまり日本と変わらなくて美味しかったです!


そしてイカ丸ごと揚げみたいのも美味しかったですね!






 一人だったので真ん中のサイズを頼みましたが食べ応えがありました!


 暑かったのでタイではしょっちゅう飲むスムージーを今回はマンゴーとヨーグルトで作ってもらいましたがたっぷりの量でこれも美味しかったです! 




 色々良さげな物も仕入れたので売れるかどうかわからないですがこれも楽しみにしておきたいと思います!


 しかし1人だと外で食べるめし時があっけない物ですね!


 家に持ち帰ったらYouTubeなんか観て全然楽しめるんですけどね!  


全部の店を見たんでホテルに帰って初日は終了しましたが長い1日でしたね!




 そんな感じで日本で駄目になったらタイでたこ焼き屋をやろうと思います!

 

 倒れる時は前のめり! 


 夢に向かってフルパワー! 


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

 

 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます! 


 ホームページ aqua-bar2000.com


 インスタグラム @aquabar2000 


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd


 インスタグラム @s.g.z.official

 

 チェック&フォローよろしくお願い致します!


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

 

 インスタグラム
@fbtdogs   


#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #ナイトマーケット #マッサージ #地下鉄 #初日 #バンコク #タイ旅行 #スムー