本日キッチンカーは休みでしたがラッキーフェスの段取りしたり他の2つの花火大会やお祭りに申請書書いて出したりラッキーフェスの時のスタッフ用のドリンクを仕入れたりふりふりポテト用のフレーバーをふりかける缶を買いに行って更にプロパンガスを仕入れに行きその後家賃等を振込に行ってその後常連さんとご飯食べて松原店のスタッフと常連さんのお別れ会に参加して今帰ってきました!











唐揚げ用の鶏肉も300キロ仕入れて店の冷凍庫に雨の中入れておきました!





 更に書くのを忘れてましたが唐揚げで使う片栗粉を発注した時に眠気に負けてたのか今はやってないせんげん台店に送ってしまいそれも取りに行ってきました!




 その前に1回せんげん台店で花火大会の申込書をFAXで送ったりしてたから二度手間になってしまいました!


 それと業務スーパーでフライドポテトと氷の発注をしたのも忘れてました! 


 3日間のフェスなんでポテト300キロを発注なんで早めに予約しときました!


 日曜日からタイに1週間行っちゃうんで今のうちに時間のかかるものは予約しとかないとイケないですからね! 


 自分もバリバリ働いてると思ってましたが今日一緒にご飯を食べた1つ下常連さんは26連勤と聞いて自分はまだまだ甘いですね!


 そして明日はイベント出店なんでまだまだ書き足りないですがさっさとと寝ときます! 


  そんな感じで明日もイベントを盛り上げられる様に頑張りたいと思います!


 倒れる時は前のめり!


 夢に向かってフルパワー!


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております! 


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます! 


 ホームページ aqua-bar2000.com


 インスタグラム @aquabar2000

 

 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd


 インスタグラム @s.g.z.official 

 

 チェック&フォローよろしくお願い致します!


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!


 インスタグラム
@fbtdogs


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #段取り #プロパンガス #イベント #仕事の鬼 #24時間たたかえますか #鶏肉 #二度手間