今週末にイベントに出店して飛行機に乗る日までキッチンカーで出店して来週から1週間タイ旅行で帰ってきたその週末からラッキーフェスでその後に月末にも大きなイベントにたぶんですが出店します!


その月末のイベントにはまた新しい事もやるかも知れないんでその事も考えとかないといけません! 


 それが確実になるならどんどん行動するんですがまだ決定ではないので頭の中で段取りしとくだけなのも忘れ物しやすい感じですね! 






 その全部の段取りを自分一人でやってるのでかなりハードになっております!




 書いてて思い出しましたがタイから帰って来たらラッキーフェスの前にキッチンカーも車検に出すのも忘れてました!


 そんな感じでラッキーフェスとかになにか持って行かないといけないものとかを忘れそうです!




 それをゆっくりクーラーが効いた中で冷たいものを飲みながら考えられればいいのですが貧乏経営者は日銭も稼ぐために毎日キッチンカーで出店しながらやらないといけないんで中々じっくり段取りを組めないでいます! 


 今日なんて猛暑日の中焦熱地獄の中営業やり切りました!




 資金に余裕があれば平日のキッチンカー休んでやればいいんですがそうはいかないですね!


 本当にアクアバー草加店が売れるまでの空家賃と一番最悪の悪夢のせんげん台店のおかげでかなりの運転資金を持って行かれて休む余裕なんて今は全くないですね! 


 ギリギリまで働いて1週間だけタイでリラックスしておきます!


 その間段取りを考える事は出来ますが行動に移せないのがかなりキツいですがしょうがないですね! 


 なんとか7月ドカンとイベントをこなして行けば資金的には多少余裕が出来るとは思うんでなんとか7月は気合いで乗り切るしかないですね! 


 ラッキーフェスだけでも運営の人達と毎日連絡を取り合ってミスが無い様に努めております!


 7月一番売上のあると思われるイベントなんで下手は打てないですからね! 


 更に本日たこ焼きを焼きまくってたら9月の祭りに出て欲しいと出店依頼が来たのでそこの主催者さんと電話とメールでやり取りやりまくっておきました! 


 お祭りに呼んでもらえるのはありがたいんで忙しくてもどんどんやりますよ!


 しかしこれからは人を極力雇わないんで稼いだらやっと自分にお金が入って来るのがありがたいですね!


 今までは悪夢のせんげん台の為に働いて自分にはほとんどお金が入って来なくてなんのために働いてるんだろうって思ってましたからね!


 自分が選んだ道ですが本当に遠回りをしながらちょっとずつ進んでおります! 


 本当に自分にはメンターがいなかったのが最大の不幸でした!


 全部自分が体験して覚えていったので本当に遠回りしまくりです!


 もっと近道したかったですね!  




 経営者の苦労話ってガチ?ってとか書いてありますが自分なんかは苦労しかしてないです!


 まあこれからは人を雇わずににストレスフリーで気楽に生きていく為にもう少し気合いで頑張りたいと思います!


 そんな感じで頭がキャパオーバーで爆発しないようしたいと思います!  






  倒れる時は前のめり! 


 夢に向かってフルパワー! 


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております! 

 

 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!


 ホームページ aqua-bar2000.com 


 インスタグラム @aquabar2000


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd


 インスタグラム @s.g.z.official 


 チェック&フォローよろしくお願い致します! 


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

 

 インスタグラム
@fbtdogs 


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #キャパオーバー #猛暑日 #日銭 #段取り #ハードスケジュール #気合い #忘れ物