解放されました! 


 本日前月の給料を振り込んで地獄であり資金の底なし沼でありストレスの権化のせんげん台店から解放されました! 






 完全にはせんげん台の店舗を売ってからになりますがとりあえずこれでせんげん台の人達との関わりがなくなると思うと本当にハッピーです!


 自己責任ですがひたすら自分が我慢してお金を投資して頑張りましたが全く良くはならずに今まではやった店の中で断トツに悪い成績でした!


 本当に辛くストレス満載なお店でしたが唯一良かったのはこれからは人に期待せず関わらず雇わないって事を決める事が出来たのが最大の収穫でしたね!


 これからは本当に厳しい世の中になっていくのに最低賃金は上がり続けるのに人の質は反比例でどんどん下がっていきますからそんな人達を雇って地獄絵図なる前に脱出出来て良かったです!


 他の人なら自分の今の状態でも地獄絵図だと思うでしょうがずっと底辺でやってきた自分にしたらこれくらいはすぐに体勢を立て直せるんでまだ地獄絵図ではないですが慣れてない人ならショック死するかも知れないですね!


 伊達にド素人で24年も飲食店を続けるにはこれくらいはタフでないとやっていけません!


 そんな自分でももう普通にやってたら飲食店に将来性はないと思ってるんで新しいスタッフを入れてまだまだ頑張るとかが無駄な事と教えてくれたせんげん台には感謝しております!


 他にも本日は色々面倒そうな事を解決していけたんで精神的には疲れましたがストレスはかなり軽減出来ました!


 これで心置きなくこれから始まるキッチンカーでのイベントやフェス、お祭り、花火大会に気合いを入れて集中する事が出来ます!


 そんな感じでこれからは本当に人をいかに雇わないで仕事をするかに集中したいと思います!


 倒れる時は前のめり!


 夢に向かってフルパワー! 


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!


 ホームページ aqua-bar2000.com


 インスタグラム @aquabar2000 


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 


 インスタグラム @s.g.z.official 


 チェック&フォローよろしくお願い致します! 


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!


 インスタグラム
@fbtdogs 


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #ストレス #地獄絵図 #関わらない #終了 #解放 #24年目 #飲食業