昨日はキッチンカーが休みだったんで日曜日にキッチンカーで一緒になったかき氷屋さんのなごみさんから田中帽子店の話を聞いたので買いに行ってきました!








 モヤモヤさまぁ~ず2で前に観て気になってたんですが自分の家から近いって知り早速今年の帽子を買いに行きました! 








 自分は頭がデカいのであまりサイズが合うやつがなかったんですがここならありますってなごみさんに聞いてましたがその通りいいのがあったので2つ買っておきました!


 先月の税理士に月で1320円しか自分にお金使ってないって言われましたが今回はちょっと贅沢しましたね!


 昔からの髪の毛が面倒でしょうがなかったのとヒップホップ好きなので19歳位から52歳になるまでずっと帽子を被り続けてるんで帽子は本当に大事です!




 家も近いですしこれから毎年時期になったら買いに行きたいと思います!


 その後は八潮の商工会に入会の説明を聞きに行きました!




 やはり各地のお祭りに出るには商工会に入っとかないといけないんでノーマークだった八潮にも入りたいと思います! 


 とりあえず今年は市民まつり位しかないみたいですが今後の為にも入ります! 




 その後は草加の商工会議所に行ってキッチンカーとして商工会議所に入会しておきました! 


 草加商工会議所は建て替えてるみたいで初めて仮の場所に行ってきました! 


こんな建物が前からあるなんて知らなかったです!




 AQUABARとしては昔から入ってましたがキッチンカーでも入会してこれからの草加のお祭りは2つの名義で出店しようと思います!


 去年の色々出店した中では草加市が1番祭りが熱かったのと最近のせんげん台での苦労を考えると本当の地元の草加を更に盛り上げたくなりましたね! 


 本当にガチでキッチンカーで利益を出すならこれくらいガンガン各地の祭りに出ないと利益なんて出ないと思います!


 まあ休みでしたがちょいちょい仕事をしちゃいましたが帽子も買えたしいい休日でした!


 そんな感じで祭りシーズンはガンガン出店しまくりたいと思います! 


 倒れる時は前のめり!


 夢に向かってフルパワー!


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!


 ホームページ aqua-bar2000.com 


 インスタグラム @aquabar2000 


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします! 


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd


 インスタグラム @s.g.z.official 


 チェック&フォローよろしくお願い致します!


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!  


  インスタグラム
@fbtdogs


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #帽子 #八潮商工会 #草加商工会議所 #お祭り #イベント #地元 #気合い