昨日は税理士と月1の打ち合わせでしたが4月に使ったお金チェックしてましたが生活費を引いた自分がプライベートで使ったお金は1320円でした! 


 プレステ5のアサシンクリードヴァルハラのダウンロードコンテンツを購入しただけでした!








 最近は早寝早起きであんまりやってないですがずっとアサシンクリードをやっております!


 去年後半の時は1ヶ月で770円でしたから少し贅沢になりました!


 元々物欲がないのもありますが自分でもびっくりの質素ぶりです!


 めちゃくちゃ質素ですが今はまだまだ暗黒期が続いてるんでお金が自分の所に入ってくる事は無くひたすら色々な仕事の支払いをしております! 


 本当にこの半年位はノーギャラで頑張って働きまくってますね! 


 本当に普通のは人なら発狂しちゃう様な状況をずっと耐えております!


 なのでやってても意味のない赤字を垂れ流してる店はさっさと辞めて大正解です! 


 悪夢の総本山のせんげん台のテイクアウト専門店も速攻売りに出します!


 実質半年も営業してないんでキレイですし機材とかもほとんど新品なんでやりたい人はお買い得なお店です!


 ちゃんとした売り方をすれば店はまだまだ全然大丈夫だと思います! 


 自分的にはこの店が売れたらやっと地獄絵図の状態から抜け出せるんでそうなったらだいぶ楽になります!


 赤字をダダ漏れする事がなくなるんで経営健全化になると思うんですがたぶん今と同じ様な質素な生活が続くと思います! 


 余裕が出来たらその資金で物販の方に力を入れてく事になりそうです!


 今仲良くしてもらってる人達と旅行に行ったりするくらいで十分です! 


 そんな感じで早く地獄絵図から抜け出してなんでもない様な事が幸せだったと思う様な生活になりたいですね! 


 倒れる時は前のめり!


 夢に向かってフルパワー!


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております! 


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!


 ホームページ aqua-bar2000.com 


 インスタグラム @aquabar2000 


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします! 


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 


 インスタグラム @s.g.z.official 


 チェック&フォローよろしくお願い致します!


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します! 


 インスタグラム
@fbtdogs


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #アサシンクリード #プレステ5 #地獄絵図 #旅行 #悪夢