昨日はキッチンカーをちょっと早く終わらせて家に帰りシャワーを浴びてアクアバー松原店に向かいました!


 くされ縁のなべさんと相談役のキング森ちゃんと元スタッフ侍いずみちゃんの誕生日パーティーを開催致しました!




 アクアバー草加店の残党軍が集まってお祝いしました! 




 こんな感じで集まるのは久しぶりだったので楽しかったです! 


 19歳になったばかりでうちに入った泉ちゃんが三十路になるとは時間が過ぎるのは本当に早いですね!


 泉ちゃんは責任感が素晴らしくシフトが入ってるから腹部が激痛でも出勤してお店の店長も辛そうなんですぐに今日は休んでいいですよと言う事になりその後病院に行ったら盲腸だったと言う盲腸でも出勤してきた伝説があります! 


 頭もいいのもありますがやはりそんな責任感もあり素晴らしい人はちゃんとした大企業で働いてますね! 


 そんなスタッフだったら自分も店を続けたとは思うんですがもうそんな人達はいないんで店を縮小して正解です! 


 そして常連さん達と今年の沖縄旅行の日にちも決めてまた楽しみが出来ました! 


 やはりいいメンバーで飲む酒は美味しいです! 




 みんなどんどん歳を取っていきますが今後も楽しく呑んだり遊んだりしたいですね!


 草加弓道の理事長もいるんで最近はみんなで弓道やったりしてるみたいです! 


 自分は最近の地獄の日々と比べたらとても楽しいパーティーでした! 


 しかしこの歳で朝からキッチンカーで動いて次の日の始発までは中々ハードでしたが楽しかったからなんとかもちました! 




 そんな感じで今後も定期的にアクアバー草加残党軍で集まって呑もうと思います! 


 倒れる時は前のめり! 


 夢に向かってフルパワー! 


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!


 ホームページ aqua-bar2000.com 


 インスタグラム @aquabar2000 


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします! 


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 


 インスタグラム @s.g.z.official 


 チェック&フォローよろしくお願い致します!


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!


 インスタグラム
@fbtdogs 


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #誕生日パーティー #ワイン #沖縄 #責任感 #始発 #残党軍 #ケーキ