GW中にキッチンカーをやっていたら実家から電話がありました! 


 全然自分が実家に帰らないし連絡もしないんでかかってきたみたいです! 


 その電話中に父親に電話が変わったら仕事をやっと引退したと言ってました! 


 長い間お勤めご苦労さまでした!






 77歳までやってた事になりますね! 


 電化製品の問屋さんをやってたんですが育ててもらってありがとうございますですね! 


 自分の人生じゃ子供は育てられないし子供の時はめちゃくちゃだったんで今考えると物凄い迷惑かけたと思います!


 そして父親が問屋さんだったからのプチ自慢ですがあの史上最高にゲームソフトで話題になったドラクエ3を発売前から自分は持っていました! 






 もう時効でしょうからね!


 ドラクエ強盗が起きる位凄かったですね! 




 自分はドラクエ4の時は買いに行きましたが3の方が断トツでヤバかった印象です! 








 自分も今も歴代で1番面白かったのは3です!


 父親は真面目で酒も呑まずタバコもやめて毎日家にいてテレビでスポーツ番組を観たり本を読んでましたが自分は全然人生を歩んでるつもりでしたが自分も休みの日は家が一番好きで夜はずっと家にいる事に最近気づきました!


 今は更にゲームもあるしNetflixやYouTubeもあるんで本当に夜は家にいます!  


まさに蛙の子は蛙ですね! 




 自分もこのまま成り上がらずに貧乏暇なしで働き続けると思うんで同じ歳とかまで働きそうですがなんとか頑張ります!


 そんな感じでたまには実家に顔出しに行こうと思います! 


 倒れる時は前のめり!


 夢に向かってフルパワー! 


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております! 


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます! 


 ホームページ aqua-bar2000.com


 インスタグラム @aquabar2000 


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします! 


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 


 インスタグラム @s.g.z.official 


 チェック&フォローよろしくお願い致します! 


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!


 インスタグラム
@fbtdogs 


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #ドラクエ3 #お勤めご苦労さまです #行列 #蛙の子は蛙 #インドア派 #引退 #真面目