本日はキッチンカーが休みだったので来月29日に行われる杉戸コミュニティセンターみたいな所で行われるみんなの文化祭と言うイベントにキッチンカーで出店するんでパソコンが出来ない自分は書類を持って現場に行ってみました!






 行く道中はのどかな田園風景が広がり車で走ってたら気持ちいい感じでした!


 草加市民とかだと杉戸や宮代と言う場所は聞いた事があるが実際は行った事のない土地なんでまともに行くのは今回が初めてです!


 着いて書類を提出して話を聞いたら出来たばかりの場所みたいで初のイベントみたいです!


 隣には最近どこの街にもある感じの古い建物を改装しておしゃれなお店があったので行ってみたらそこでもたこ焼きが売ってました!


 そしてお客さんもそのお店に凄くいて驚きました!


 やはり田舎は競争相手が少なく行く所がないから凄い人が集まって来るんですかね? 


 たこ焼きも作っても作っても売れてる感じでした!


 今度イベントでキッチンカーを出しますと挨拶をしてたこせんべいをたこ焼き屋なのに初めて食べてみました! 




 感想的には普通にたこ焼きを食べた方がいい感じでした!


 ちょっとこっちに来たら知り合いのキッチンカーさんが出てる所も見に行ってみたいなと思ってた所とたこ焼き屋さんに他にもキッチンカーが出てた所の場所を聞いて行ってみました!


 田舎だからか商業施設がどれも大きいですね!




 東武動物公園駅前の無印良品に知り合いのベビーカステラ屋さんがたまたま出店してたので買うついでに話を聞いてみたらあまり自分が出店してる場所と売上は変わらない感じでした! 




 やはり平日はどこも同じ様なものなんですね! 


 最後に道の駅のアグリパークゆめすぎとに行ってみました!












 ここは良く犬のイベントが行われるんで気になってたんで行ってみました! 


 大きい公園がありいい感じでした!


 ただ平日キッチンカー出すのは危険な匂いがしておりました!


 売店的にも自分が出てる道の駅しょうわの方が充実してる感じですね!


 やはりキッチンカーは週末のイベントで稼がないと駄目なのが再認識されました! 


 そう言えば出店するラッキーフェスの第5弾アーティストが発表されてました!




 中々自分の好みのアーティストが出ないですがマニア好みだからですかね? 


 平日は物販の方に力を入れていく様にしていきたいですね!


 杉戸も宮代も悪くなかったですが隣が東京で田舎も微妙に混在してる草加とかが1番住むにはちょうどいいのかも知れないと感じました! 


 そんな感じで今年も週末の祭りやイベント出店に気合を入れて行きたいですね!


 倒れる時は前のめり!


 夢に向かってフルパワー! 


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!


 ホームページ aqua-bar2000.com


 インスタグラム @aquabar2000 


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 


 インスタグラム @s.g.z.official 


 チェック&フォローよろしくお願い致します!


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!


 インスタグラム
@fbtdogs


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #杉戸町 #宮代町 #イベント #祭り #無印良品 #東武動物公園 #たこ焼き