昨日は健太選手の試合に行ってきました!

相手の選手を知らなかったですが体幹が強くバランスを崩そうとしても倒れなかったですが健太選手との技術の差はあり判定で健太選手の勝ちでした!










 健太選手の試合が2試合目だったんでその後用事があったんで健太選手の試合が終わったらさっさと後楽園ホールをあとにしました!


 その後に試合する選手もほとんど知らない人たちなんで観戦しても燃えないですからね! 


 今回のノーキックノーライフは本当に地味な興行でした! 


 たぶん健太選手が引退したら格闘技を観に行く事はなくなると思います!


 ちゃんと観るのはテレビでボクシングを観るだけになりそうです! 


 もうボクシング以外の格闘技はまた興味がなくなってきました!


 この間の井上選手の様は観てて興奮する事はもうほとんどないんだろうなと思っております!


 バンタム級ウォーズがどうなるのか等のまだボクシングだけは興味がもてます! 


 本当に昔の格闘技は最高におもしろかったんですがね!


 もうあの熱気が日本で起こる事はないと思います!


 そんな感じで格闘技観戦の卒業も近いですね!

倒れる時は前のめり!  


  夢に向かってフルパワー!


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!


  獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!


 ホームページ aqua-bar2000.com 

  インスタグラム @aquabar2000


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd


 インスタグラム @s.g.z.official 


 チェック&フォローよろしくお願い致します! 


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!  


インスタグラム
@fbtdogs 


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #後楽園ホール #健太選手 #キックボクシング #ムエタイ #格闘技