せんげん台のテイクアウト専門店ですが今月で閉める事にしました!


 赤字でもイベントやお祭りに出てくれると思って無理して営業してましたが前にも書いた様にGWの前半の三連休のイベントに1人も1日も出ないと言う事だったのとタイミーの存在を理解したのでこのお店をやる意味がないんでさっさと閉めようと決めました!


 ちゃんと30日以上前に赤字を垂れ流してるから閉店すると伝えたのですがそんな中入って半年も経ってなくてそんなにシフトも入ってないスタッフがゴネにゴネて面倒でしたがあと1ヶ月赤字を垂れ流すのを我慢すればいいと思って耐えてましたがある事が発覚しました! 


 いつも暇な店なんで売上報告は閉店したらすぐ来るんですがこの間遅く来たのでタイムカードの時間を誤魔化してるのかと思いタイムカードを確認したらなんと自分のシフトじゃない日に勝手に店に来てタイムカードを押しておりました! 


 その日出勤のスタッフにラスト1ヶ月だから勝手に出勤しまくって金を取ってやる的な事を言ってたみたいです! 


 タイムカードは正義だ!みたいな事も言っておりタイムカード押せば普通にそのお金払ってもらえると思ってたらしいです! 


 本当にえげつない!寄生生物です!




 そんなの給料計算の時にすぐバレるのに上手く行くと思ってるのがおめでたいです! 


 自分はしがないキッチンカーのおやじですが自分の超身近には超優秀な弁護士がいるんで速攻連絡して相談しました! 


 弁護士曰く当たり前ですが勝手に出勤した時給は払わなくていいとの事でした! 


 24年お店をやってますが金庫の金を盗み奴はちょいちょいいましたがこんなやり方をする奴は初めてです!


 NO MORE時給泥棒です!




 仕事が出来ない人とかのたとえの時給泥棒ではなくガチの時給泥棒ですからね! 


 そんな奴だから他のスタッフにも嫌われてて言ってた事を全部自分に教えてくれる事になってしまうんですね! 


 それでも優しい自分はモメるのもダルいんで出た分と同じだけ出勤しないで時給を相殺だけで済む様にして今度おかしい事したら弁護士と相談して訴えます!と伝えとう関わりたくないんで他のスタッフに振込先を送っといてくれって伝えてラインをブロックしたら後で他のスタッフに聞いたら自分のラインにこちらも関わりたくないんで今月分の給料もまとめて振り込んでくれって口座を送ってきたみたいです! 


そりゃー金盗ろうとした方はバレたら関わり持ちたくないだろうね!って感じです! 


 若い頃なら首ねじ切って目茶苦茶にしてやったと思いますが今はいい大人なんでちゃんと法律で闘います! 


 どんどんこれからはこんな卑怯者が続出するんでしょうね!






 うちのキッチンカーが頂だからって頂き女子はふざけんな!って事です!


 昔からの知り合いの関口も良くマスターにそんな事が言えますね!って言ってましたが前にも言った様に見た目も貧弱で格闘技とか全然未経験のもやし男だと思われるんでしょうね!




 ちなみに勝手タイムカート押した日のその店の店頭の売上は0円でした!


 アクアバー松原店や自分がキッチンカーで頑張って作った売上がそいつに行くのは許せないですね!


 まあそんな奴はどこに行ってもモメるだけで使えないでしょうからその辺を彷徨っておけ!って事ですね!


 ただ二度と自分に関わるなって!感じです!


 これでせんげん台を閉めたらそれだけで50万位は自分に入ってくる様になるんでストレスフリーになって更に収入が増えるなら最高です!


 自分がせんげん台といい場所と相性が悪かったのかヤバいスタッフが他の店舗よりも割合は多かったですね!


 本当にこれからは徹底的に人に関わらない様にしていきます! 


 どんどん人間が劣化していってるのでもう人と知り合わなくてもいいと思っております!


 今知り合ってるメンバーとあと20年くらい楽しくやって死んじゃう人生で満足です! 


 そんな感じで真面目な人がバカを見る社会だけにはならないで欲しいですね!


 倒れる時は前のめり! 


 夢に向かってフルパワー! 


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!


 ホームページ aqua-bar2000.com 


 インスタグラム @aquabar2000 


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!


 S.G.Z https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd


 インスタグラム @s.g.z.official 


 チェック&フォローよろしくお願い致します!


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!


 インスタグラム@fbtdogs 


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #卑怯者 #時給泥棒 #赤字 #閉店 #弁護士 #相談 #関わるな