気づいたら6年前の今日は大相撲越谷場所巡業の日でした!












 6年なんてあっという間ですね! 


 6年前は4000人弱の巡業の勧進元をしてましたが今は気楽に一人で道の駅でキッチンカーをしております!


 巡業も続けようとも思いましたがコロナになったりとても面倒なしがらみも多過ぎて面倒なのでもうやらないと思います! 


 一回経験してどんな風にやれば成功するか理解したんで経験を重ねればどんどん良くする自信はありましたがそんな無理して精神的に疲弊する位なら一人でキッチンカーやってる方が楽しいし気楽ですね!


 もう今はストレスフリーで生きていくのを目標にしてやりたい事だけをやって行きます! 


 それでもまだまだ面倒な事が山積みですが! 


 ちょっとずつ改善していきます!


 本日もまた1つ挑戦しました!


 なんとか60歳までにはそれなりになっておきたいですね!


 巡業からあっという間に6年経ちましたから60歳まであと8年ですがだらけてたらすぐ経っちゃいますからね!


 こっから気合いで色々覚えて行こうと思います! 


 そんな感じでこれからは自分を大事に生きていきます!


 倒れる時は前のめり!


 夢に向かってフルパワー!


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!


 ホームページ aqua-bar2000.com 


 インスタグラム @aquabar2000 


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします! 


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd


 インスタグラム @s.g.z.official


 チェック&フォローよろしくお願い致します!


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!    

インスタグラム
@fbtdogs


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #6年前 #あっという間 #しがらみ #面倒 #大相撲 #巡業 #勧進元