昨日キッチンカーで出店場所に向かってたらトラックに見なられないマークが点灯してたんで現場について説明書を読んだら販売店に電話しろと書いてあったんで説明書に書いてあるお客様相談室に電話しました! 






 内容を話したら今すぐ近くの日産ディーラーに向かってくれっていうので重大な事だと思って出店の準備しないで急いて近くのディーラーに向かいました! 




 ディーラーで調べてもらいましたが結局部品も取り寄せだしその日で直せないし代車も用意出来ないみたいだったんでそれなら地元のディーラーに持って行きました!


 そっちでもすぐには直せないと言う事でした! 



原因はわかってたんで前の日に知り合ったからあげボンボンさんの系列店の人が元車屋さんだったのを思い出して警告灯が点灯してる原因等を伝え色々聞いてみたら意外にたいした事ない症状だったみたいです! 




 そしてディーラーの修理代も高いって言ってました! 


 それなら急がなくて時間がある時に直せばいいかなと思いました! 


 結局ディーラーもGWに入っちゃって休みまくるらしくこっちもそのGWが稼ぎ時だからしょうがないですね!
 


 最悪8月に車検ですからそこまで行っちゃってもいいかも知れないですね! 


 物を知らないから警告灯がついたらヤバいと思っちゃって1回分の出店が出来なかったのは辛かったです! 




 しかし今日気づいたんですが昨日は撹拌機やその他大事な道具も忘れてた向かってたんでどっちにしろ道具を取りに帰ってたらそれでその日は終了だったかも知れなかったからまあどっちにしろ同じ結果だったかもです!


 しかし検査費や他の所も直すとかで合計金額が10万円になるのが痛い出費です!


 そんな感じで10万円稼ぐためにGWを頑張りたいと思います!


 倒れる時は前のめり! 


 夢に向かってフルパワー!


 全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!


 獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます! 


 ホームページ aqua-bar2000.com 


 インスタグラム @aquabar2000 


 クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!


BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!


 S.G.Z

https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 


 インスタグラム @s.g.z.official 


 チェック&フォローよろしくお願い致します! 


 愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!


 インスタグラム
@fbtdogs 


 #アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #警告灯 #出店中止 #修理 #部品 #道具 #GW #10万円