自分のバー人生最後のお客さんはキング森ちゃんでした!


最終日は貸し切りにして常連さんだけで営業しましたが大トリはやはりキングが締めました!

キング森ちゃんは見た目は優しい人な感じで実際も優しいんですがとんでもない男です!

キングの称号は伊達じゃないですね!

森ちゃんとはプライベートも仲良くさせてもらっていていつも色々相談をさせてもらっております!



自分より歳下ですが参考になる話が多く頼りにさせてもらっております!

その他にも常連さんが色々来てくれて楽しい最後を迎えられました!

昨日来てくれたお客さんはほとんどプライベートでも旅行に行くメンバーなので草加店はなくなっても一緒に旅行したいと思います!

そして23年半のバー営業に来てくれたお客さん達ありがとうございました!

まだアクアバー松原店はバリバリ営業続けますが自分はキッチンカーのオヤジとして頑張って行きますんでこれからもよろしくお願い致します!

そんな感じで本当に今まで来てくれたお客さん誠にありがとうございました!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

インスタグラム
@fbtdogs

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #最後のお客さん #キング #引退 #相談 #貸し切り #常連さん #旅行