本日はキッチンカー出店の予定でしたが出店が決まってから入ってきたある場所のキッチンカー出店説明会に参加してきました!

これから新しくやる場所なんで説明会は参加しとかないといけないと思い参加しましたが出店予定の場所をキャンセルするのがキツいですね!

たまたま今日は物凄く風が強かったのでキャンセルしてもキャンセル料は取られないんで良かったですがキッチンカーの説明会はせめて午前中にして欲しいものです!

説明会があるって知らされるのがキッチンカーの出店予定が決まるよりだいたい後になるんで昼過ぎだとその日は休みにならないとイケないんで辛いところです!

せっかくキッチンカー休みになったんで普段やれてない事をやろうといきなり墓参りに行ってきました!

昔よりはだいぶ頻繁に行ってますが最近行けてなかったんで行ってきました!

こんな強風の日は誰も居なかったです!

一人での墓参りはいいものです!


気持ちがスッキリしますね!

その後はまた明後日からのキッチンカー様に買出しをバリバリしときました!

忘れ物がない様に多く買っておきます!


どうせ今後も使うものですからね!

まずは明後日の柏のマルシェを頑張ります!



他にも細かい事務仕事をしましたがこんな休みの時にまとめてやるしかないですね!

そんな感じで来月からはキッチンカーの通常出店の場所が増えますんでよろしくお願い致します!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

インスタグラム
@fbtdogs

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #説明会 #強風 #キャンセル料 #墓参り #買い出し #事務仕事 #柏