昨日のボクシングはとても面白い興行でした!

田中恒成選手の試合は相手の戦いにくい戦法とタフさもありKO出来なかったですがダウンした事ない相手に初ダウン取るなど大差の判定勝ちでした!


史上最速の4階級制覇も凄いですね!


これから団体を統一しながら井岡選手にリベンジしたいんでしょうがいつやるか次第で勝敗が別れそうな気がします!

しかし4団体統一は楽しみなんで頑張って欲しいものです!

そして1番の楽しみであった中谷選手の試合ですが相変わらずの強さでした!

チャンピオンのサンティアゴがドネア戦より物凄い身体が厚くて見えて更にダウンもした事がないと聞いて流石に判定勝ちになるのかなと思ったらまさかの左ストレート一閃でダウンを奪い立ち上がった所にラッシュをかけて試合を終わらせました!




ダウン取った時にはお店をやりながら観てましたがおーっと声が出ちゃいました!

本当に強いです!

中谷選手の生き方もカッコ良くYouTube等で見る人柄も素晴らしいしもっと有名になってもらいたいです!

強さで売れないしょーもない格闘家が多い中本当に強い選手は勝ち続ければどんどん人気は井上尚弥選手みたいに上がっていって欲しいです!

自分の半分の歳ですがリスペクトですね!

そしてメインは井上拓真選手でしたが意外に不利予想が多い中のまさかのKO勝ちに本当に驚きました!




尋常じゃない位嬉しさ爆発してたのはこっちも見てて嬉しかったです!

ずっと偉大すぎる兄と比べられてKOが出来なくずっとキツかったと思いますが今回は強さをちゃんとファンに伝えられたと思います!

バンタム級は日本人だけでも群雄割拠ですからこれからも目が離せないです!

その中でも中谷選手が本命だと思うんですが他の人達も全然期待しております!

今は日本ボクシング黄金時代なんでちょっとでも興味ある人は絶対にチェックした方がいいですよ!

そして自分は今年初の格闘技の聖地の後楽園ホールに健太選手の応援に向かっております!

そんな感じで久しぶりの休みの週末は格闘技三昧で楽しもうと思います! 

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

インスタグラム
@fbtdogs

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #格闘技 #ボクシング #中谷潤人 #井上拓真 #田中恒成 #キックボクシング #チャンピオン