色々なイベントなどに出店するために書類などを郵送しないといけないんですが一昨日の夜に投函した封筒に切手を貼ってないのをいきなり思い出しました!  

切手買わないとなと思ってたんですが書類をポストに入れなきゃの方が強くなったのかそのままバーに行く途中のポストに入れちゃいました!

封筒に自分の住所が書いてあれば良かったんですが書かない仕様の封筒だったので行方不明なってしまうのかなとか色々焦りました!





送り主が書いてない書類がどうなるのかなんて見当もつかなかったんで郵便局に電話して聞いたら送り先の人が料金を払うか受取拒否するかなんで送り先の人に連絡して事情を話してくれとの事でした!

とりあえずやり方を聞いて一安心でしたが本当に切手貼らないでポストに入れちゃうとかどうかしてますね!

疲労なのか加齢による記憶の低下なのか考え事が多過ぎてそこまで考える事が出来なかったのかそれともただの間抜けだったのかわからないですが困ったもんです!



昨日もキッチンカーで天かす足りないと思ってて買ってはあったんですが積むのを忘れて現場の近くの業務用スーパーまで歩いて買いに行ってきました!

キッチンカーの準備が終わってから気づくなんて本当に間抜けですよ!

これからどんどん物忘れが歳と共にひどくなるなら対策を考えていかないといけないですね!

そんな感じで歳を取っても人に迷惑かけないジジイなるのを心がけたいと思います!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

インスタグラム
@fbtdogs

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #切手 #封筒 #郵送 #物忘れ #間抜け #加齢 #疲労困憊