この間いきなりステーキの元社長が71歳でいきなりステーキを始めたって話を聞いて凄いなと思いましたが永ちゃんは73歳で真夏の新国立競技場でLIVEしたのを思い出し更に凄いなと感じました!   





この間店が暇だったんでBlu-rayを見直しましたが本当にカッコいいです!

自分は初日の猛暑の時に行きましたがその歳でLIVE出来るなんて本当に超人としか思えないです!

Blu-rayは行ってない方の2日目なのもありがたいです!

ゲストがB'zなのも熱かったです!

去年もバリバリツアーしてますし本当に凄いです!

自分も永ちゃんを見習ってまだまだ攻め続けたいと思います!

しかし今日も最悪のタイミングで雪が降って草加のアクアバーは暇ですがそれでももうバーで無理して攻め続ける事はないと思います!

他の事で頑張ります!

そんな感じで起業24年目にして転換期ですね!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

インスタグラム
@fbtdogs

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #転換期 #永ちゃん #LIVE #新国立競技場 #真夏 #魂が老けることじゃない #最悪の日