感動してしまいました!

本日の昼に龍が如く7外伝をクリアしたんですが最後のシーンで思わず感動しちゃいました!


龍が如くをクロヒョウシリーズ以外全部やっていて更に極みシリーズも全部買い直してやり直した位やって来たからかゲームの中でも時代の経過を感じたからか感動でしたね!

歳取ると涙もろくなりますね!

ゴジラはゴジラが出てれば満足なんでゴジラ−1では全く感動しなかったですがこっちはガッツリハマっちゃいましたね!

最初の龍が如くが出たのが18年前でその頃仕事もずっと低迷期で目茶苦茶働いてたのとストレスマックスで右目が動かなくなってて物が二重に見えてたので片目でクリアした覚えがあります!

本当に休み無しで働いてましたが間違った方向に一生懸命だったので成果が全然出てない頃でした!

今も中々正解の方向がわからずに彷徨ってます!

今もまだまだ低迷期ですがもう昔みたいな体力も気力もないので逆にその頃になかった経験や知識で生き残って行く様にします!

龍が如くも来年8が出ますがやはり1と2が面白かったですね!



3から5はほとんど覚えてないです!

それでもまだまだやり続けるとは思います!

外伝もクリアしたので1年前にお客さんに勧められて買ってあった中古の北斗が如くを8が出るまでにやっておこうと思います!

見た目と違いゴリゴリのオタク派なんで自分にはほとんどお金使わなくても楽しめるのもお店を続けられた方法かも知れないですね! 

早速龍が如く8を楽天の買い物マラソンで予約しときました!

そんな感じでいくつまでゲームをやるのかわからないですがオタクライフを楽しんでいきたいと思います!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

インスタグラム
@fbtdogs

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #PassePosse #テイクアウト #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #革製品 #龍が如く7外伝 #龍が如く #PS4 #ゲーム #感動 #涙もろい #桐生一馬