本日も三郷のマツモトキヨシさんに出店する予定でしたが雨で中止にしました!


その代わりちょっと裏方仕事をしてたら雨が弱くなってきてやはり出店しとけば良かったのかとか悩んじゃいますね!



意外に優柔不断なのか後悔しちゃいます!


この後また降り始めればまた諦めがついて後悔しなくなるんですがどうなるでしょうか?

昨日の夜は強い雨が降ってたので久しぶりにバーの方が大ハズレだったので今日キッチンカーで頑張りたかったですが残念です!



まだまだ綱渡り経営が続きますがなんとか頑張っていきます!

三郷のマツモトキヨシさんで4日間連続出店でしたが明日からは晴れるらしいんで残りの3日間頑張りたいと思います!

明日から三郷の皆さんよろしくお願い致します!

そんな感じでいつかなんのストレスもなく仕事が出来る様になりたいですね!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

インスタグラム
@fbtdogs

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #アクアバーS #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #雨 #出店中止 #後悔 #残念 #無念 #三郷 #マツモトキヨシ #たこ焼き #優柔不断