ホッピー通りで呑んだ後に本日のメインの寄席に行ってきました!

第10回の記念大会は浅草なんて素敵ですね!


今回は更に豪華メンバーで楽しませて貰いました!



自分の好みの格闘技関係のネタが多いのも凶暴な仲間たちのいい所です!





そしてまさかツービートが復活するとは思いませんでした!



それを生で観られるなんて幸せでした!

ビートきよしさんが昔の浅草の芸人の話をしてくれて木馬亭の建物が浅草キッドの2番の客が二人の演芸場と聞いて感慨深かったですね!

たけしさんの事をウチの相方と言えるのがなんか凄いいし羨ましい感覚になりました!

自分の一番好きな歌の更に一番好きな歌詞の所に来たなんてそれだけで行って良かったです!

小林家さとしと凶暴な仲間たちは今回の第10回でシーズン1が終わるみたいです!

他の寄席とかは行った事ないですがアットホームな寄席なんでシーズン2も期待したいです!
 



小林さんもまだまだ挑戦してるんで自分も負けない様に頑張っていかないといけないですね!

そんな感じで相変わらずですかいつか売れると信じて頑張り続けたいと思います!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

インスタグラム
@fbtdogs

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #アクアバーS #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #キッチンカー #浅草キッド #浅草 #小林さとし #猫ひろし #ツービート #芸人 #名曲 #挑戦 #小林家さとしと凶暴な仲間たち