本日は屋台に行く前に色々用事を済ませて向かいましたがやたら道路が混んでいてやっと着いて荷物を置いていつもの駐車場に止めに行ったらどこも満杯でいつもと違う所ですが少し空いてたんでそこに止めて屋台に向かいました!



やはり遅れて準備したからなのか渋滞や駐車場が見つからなかったからかなんか嫌な流れだなと思ってたらやはり売上も大した事なくなんとか営業を終えて片して車を取りに行きました!

そして料金を払おうとしたらなんと金額が5500円でした!




流石にデカい声をあげてしまいました!

草加で駐車料金が7時間いかないで5500円なんて異常な値段ですね!

いつも止めてるところは24時間で500円ですからね!

11日分ですからね!

家の近くの駐車場なんて1ヶ月で5000円です!

ちゃんと確認してない自分も悪いですが看板も金額がわかりにくい感じです!

ガチで暴利を貪ってますね!

こうなったら啓発活動で草加に住んでる人で会った人全員に注意喚起でこの駐車場は暴利を貪る底なし沼だと皆に言い続けようと思います!

その後アクアバーの草加店に行ってスタッフやお客さんにも言ったら皆焦ってましたよ!

草加の料金じゃなさ過ぎて皆引いてました!

これ以上被害者が周りに出ない様に皆さんも注意して下さい!

場所はタンジールカフェってお店の前の旧4を挟んだ斜向かいの駐車場です!

舌苔に止めてはいけません!

5500円っていったらリーサルウェポンズのアルバムが2枚買えましたよ!



しかしこんなえげつない底なし沼駐車場があるなんて川口浩さんが生きてたら調査に来るはずですね!





そんな感じでこれから車止める時はもっとチェックしとこうと思います!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

バーと居酒屋に特化した開業コンサルタントもやっております!

飲食業に興味のある方は是非チェックお願いします!

https://cream-cs.com/

クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

@fbtdogs

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #アクアバーS #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #開業コンサルタント #飲食開業 #キッチンカー #屋台 #底なし沼 #駐車場 #気をつけて #川口浩 #水曜スペシャル #暴利を貪る