一昨日は新国立競技場の矢沢永吉さんのコンサート初日に行ってきました!


デビュー50周年と自分の50歳がリンクしてるんでこれは行かないとイケないと17年ぶりに行ってきました!

今年バージョンのデカいタオルを買ったんですが暑すぎて汗拭き用にフェイスタオルも買いましたが大正解でした!







自分の前の席は4人家族で来てて二人の娘さんなんで永ちゃんのファンは老若男女いるんだなと改めて感じました!

ライブの感想は凄いの1言です!

5万人のタオルが舞うのは圧巻でした!

あんな酷暑の中で73歳の永ちゃんが2時間以上歌い続けるのがとんでもない体力だと本当に驚くばかりです!

やはり本物のスーパースターは違いますね!

初日だったんでミーシャがゲストでしたが2日目はなんとB'zだったみたいです!

ミーシャファンの方には申し訳ないですが自分も2日目に行ってみたかったですね!

お客としては最高でしたがあんなきついライブを2日連続でやれる永ちゃんを見てまだまだ50歳ならガンガン行けるなと自分もパワーをもらいました!

自分も沖縄から帰って来たらキッチンカーにバリバリ力を入れていきたいと思います!

そんな感じで自分も年齢はただの数字だと思ってまだまだ攻め続けたいと思います!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

バーと居酒屋に特化した開業コンサルタントもやっております!

飲食業に興味のある方は是非チェックお願いします!

https://cream-cs.com/

クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

@fbtdogs

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #アクアバーS #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #開業コンサルタント #飲食開業 #矢沢永吉 #永ちゃん #コンサート  #50周年 #新国立競技場 #スーパースター #最高 #タオル