子供の時から皆と同じ事をやる事が嫌いで斜に構えた天邪鬼でした!






ガキの時に皆がタバコを吸い始めたら自分は吸わないとか高校とかでも皆が流行り物をやってる時でも当時どマイナーのキックボクシングをやったりとわざとじゃないですがそんな感じで生きてきました!

今は商売をしてるからかなり普通の方に寄せていってるつもりでしたがまだまだ全然足りなかったみたいですね!

20年以上やってまだまだ一般的ではないと気づきました!

なのでこれからは王道、定番、大衆向け、セルアウトの精神で考え方をもっと変えていきたいと思います!


なのでこれからはとりあえず自分が選ばない方を敢えて選択していきます!

やはり商売は稼いでなんぼですからね!

自分と波長が合う数少ない人達をお客さんにするより一般大衆向けの商売をしていないと駄目ですね!

自分がその現場に行かなければいいだけなんでちょっと挑戦してみたいと思います!

90年代後半のBADBOYの売れ線路線が当時は嫌いでしたが経営者になったら理解出来ると言うかそれが正解と思ってましたがまだまだ考えが甘かったです!



そんな感じでこれからは自分ならやらないなと思うど定番なモノをドンドン選んでいきたいと思います!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

バーと居酒屋に特化した開業コンサルタントもやっております!

飲食業に興味のある方は是非チェックお願いします!

https://cream-cs.com/

クロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!BASEやSTORESや楽天等で販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

@fbtdogs

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #アクアバーS #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #開業コンサルタント #飲食開業 #BADBOY #セルアウト #天邪鬼 #斜に構える #王道 #定番 #大衆向け #勝ちに行く